コースを見る | お酒の場を賑やかにしてくれるサービスを利用しよう

お酒の場を賑やかにしてくれるサービスを利用しよう

コースを見る

いざ宴会コンパニオンを依頼するとなれば、料金も気になる所でしょう。また、レベルも異なってきますのでそれぞれ比較して探していくと良いです。
いわゆる高級コンパニオンを言われる所は、女性の質が他よりも上がる為コース料金も高めになっています。
例えば、一番使用される2万円から3万円のコースだと学生からOLといった普段合コンで知り合えるような女性とお酒を飲むことが可能です。
中でも、医療現場で活躍する看護師の場合は裏話を聞いたり、普段聞けない話で盛り上がったりなどまた違った空気感を楽しむことができます。
看護師と言えば、白衣の天使とも呼ばれる職業なので癒し系が多いように思います。また、男性に母性本能を発揮する人もいる為、つい甘えたくなる男性も続出しています。
宴会コンパニオンの役目は、お酒の場を楽しくするだけで留まらず蓄積されたストレスを発散させるお手伝いもしてくれます。
甘えたい時に甘えられるというのは中々出来ない経験でもありますし、それは宴会コンパニオンだから可能になるのです。
一般コースでも、上記のようなレベルの高い女性を格安で派遣出来るので、宴会コンパニオンでもよく利用されるプランになります。また、初々しい女性と飲みたい人にも好評です。
しかし、中には一般コースでは物足り無さを感じる人もいるでしょう。そういう場合はVIPコースを選ぶと良いです。値段は少し上がりますが、宴会コンパニオンの一般コースよりも遥かにレベルが高い女性を派遣致します。
女優からタレントなどプロダクション所属が多いので、容姿も完璧と言えるでしょう。また女優さんなどメディアで活躍する女性に出会うこともないですので、より貴重な宴会になるのは間違いありません。